漫研の原稿、さっきやっと終わりましたノ∀`

0時くらいから始めたので…約4時間(・∀・;)

クオリティ低すぎです…
そしていろいろ失敗しまくりました…
さらに総政策時間は2日もないんじゃないかっていう…
ほんとすいません(;_;)


でも、初めて漫画かけてよかったです\(^^)/

小学校のときとか、漫画かくの流行って
私も書いたことあったんですが…
一回も最後まで書き終えなかったんですよね(^^;)


さーて…この時間にもなると、寝るか悩むなぁ(-ω-;)

眠いかどうかっていうと、なんか微妙なとこだし;

でも学校あるしなぁぁorz
寝とこう、うん。多分寝る!←
まぁきっと授業中寝ちゃうんでしょうけどノ∀`笑←待


でわ