あけおめ | とだのいろいろとうだうだをみせるとこ

あけおめ

あけましたよけっこう前におめでとうございます。略してあけおめ


おそらく今年最後のあけおめ挨拶ですよ。



箱根駅伝だけでなく成人式やセンター試験が終わりそろそろバレンタインデーが見え隠れしてるこのタイミングでのあけおめですもの
そりゃ遅いよ。


ラジオなんか聞いてもそろそろ新年入ってから録音した番組ばっか始まってるこのタイミングですもの。
10日くらいまでなら時空の歪みでまだ12月なんですパターンもあるけれども
もうそういうわけにはいきません。


なぜなら17日だから。17日。


ということで書くこといっぱいなわけですよ。

12月7日からかいてないわけだもの。

ノロウイルス疑惑でいろんなかたに迷惑をかけ単位を落とす事件

24日イヴになった瞬間に男に会い、そのまま2人で朝を迎える事件

イヴの夜嵐のDVDみてた時のテンションが女の子より高くて引かれちゃう事件


カウントダウンジャパンにいきチャットモンチーのえっちゃんが2010年ベスト可愛い子に決まりました事件

高校の先輩と同級生と飲みに行き、注文全く来ない事件

1月1日から女の子と2人でT.M.Revolutionの武道館ライブにいくドキドキライブデートの話

ドキドキのパーカス新年会の話

女の子の後輩とファミレス、色んな話を聞きながらも途中相当ヤバい寒気に襲われ家に帰りドキドキと動悸もするから熱を測ってみると38度後半の熱出てたよの話

その熱のせいで勉強出来ずに追試おちゃうよな話

えっ単位難民じゃんな話

成人式ぼっちだよな話

昨日の新年会の話

体育ぼっちだよな話

内閣の支持率あがった話

2011年の経済の話

ゲゲゲの話

色んな話

まぁ色んなことありますよ。


だって僕比較的成人式までけっこう遊んでたもの。

というわけでここからテキトーに選んで色々書いていくよ。次のブログから。


いいわすれてたから今改めましていいます
メリークリスマス