気づけば | とだのいろいろとうだうだをみせるとこ

気づけば

暇だしさ授業中なんだけど
気づけばすっかりみんなの服の袖も短くなって

季節はすっかり夏模様


こんなに暑いとこの教えかたが下手な高校教師と同じ英語の授業がいっそうダルい。


授業があまりに暇だからかな?ぼくのまわりのオシャレさんたちがお洋服の話を始めちゃった。


なにこのアウェイっぷり
別にもとから語学の授業に限らず授業全般がアウェイ感と常に一緒だから構わないけれども


知らねぇよ今年の夏のモテコーデとか

頭にスーパーフライみたいなヒモまくの絶対来年は変なかっこって絶対思うべ

話すのはいいけどもうちょい静かに、私が寝るまで寝るまででいいから静かにしておくれ

今授業中だし