こんばんは。

昨日、旅のつづきを投稿したのに、消えちゃったのでリベンジです真顔

昨夜は、久しぶりにビールを呑みました生ビールそして、つがる漬もラブビールは、秋田県の八幡平のお土産ドラゴンアイスカイ。つがる漬は、青森県のもの。どちらも姉がお土産でくれました。
どっちも美味しすぎるだろ〜ラブ



さて。
みちのく祭りやで、跳ねたあとのお話。朝ごはんは、バイキングで、やっぱり食べすぎるチュー

塩辛ラブ

取りすぎてへぺろ

うめじゃ丼ウインク

割烹着姿のかっちゃと撮影飛び出すハート


豊橋の石巻山でおもてなし❣️

⬆古娘(こむすめ)チームですウインク


食べすぎた後、前日の夜、たくわえ中だったあの蛇口へりんご



普通にりんごジュースでした笑
でも、蛇口から出てくる特別感キューン


そんなこんなで、やっぱり食べすぎた朝ごはんでしたチュー


➜next  あおもリンガルになるはんで