”やっぱり食べすぎる朝ごはん”リベンジこんばんは。昨日、旅のつづきを投稿したのに、消えちゃったのでリベンジです昨夜は、久しぶりにビールを呑みましたそして、つがる漬もビールは、秋田県の八幡平のお土産ドラゴンアイスカイ。つがる漬は、青森県のもの。どちらも姉がお土産でくれました。どっちも美味しすぎるだろ〜さて。みちのく祭りやで、跳ねたあとのお話。朝ごはんは、バイキングで、やっぱり食べすぎる塩辛取りすぎうめじゃ丼割烹着姿のかっちゃと撮影豊橋の石巻山でおもてなし❣️⬆古娘(こむすめ)チームです食べすぎた後、前日の夜、たくわえ中だったあの蛇口へ普通にりんごジュースでしたでも、蛇口から出てくる特別感そんなこんなで、やっぱり食べすぎた朝ごはんでした➜next あおもリンガルになるはんで