おはようございます😊


日曜日に、田原でビオスチームをしてきました。いつもは、豊橋のカフェでやってもらってるのですが、今回は、コロナでパスしちゃったので真顔田原まで行ってきましたぁ!そこのサロンに行ってみたかったので、希望が叶いましたラブ


自宅サロンですよニコニコ


こんな感じです。気持ちのよい空間でした飛び出すハート

ひらめきや直感を磨きますウインク

全粉粒の冷やし中華いただきました🥢

手作りおやつとお茶もいただきました🍵

八雲だんごいただきましたラブ

いっぱい気持ちのよい汗をかいて、送迎もしてもらって、贅沢させてもらいました。ありがとうございました✨