ビオスチームしてきたよおはようございます😊日曜日に、田原でビオスチームをしてきました。いつもは、豊橋のカフェでやってもらってるのですが、今回は、コロナでパスしちゃったので田原まで行ってきましたぁ!そこのサロンに行ってみたかったので、希望が叶いました自宅サロンですよこんな感じです。気持ちのよい空間でしたひらめきや直感を磨きます全粉粒の冷やし中華いただきました🥢手作りおやつとお茶もいただきました🍵八雲だんごいただきましたいっぱい気持ちのよい汗をかいて、送迎もしてもらって、贅沢させてもらいました。ありがとうございました✨ View this post on Instagram