こんばんは。

まだ味がわかりませんチュー
でも、お腹は空きますけどね。

さぁ、やっと念願の青森屋🍎のレポですぅラブ
もう、早速YouTube観てくれ飛び出すハート


本当に血が騒ぐわけよ炎
津軽弁で、じゃわめぐわけ炎

館内も素晴らしい。

いい〜チュー

¥1,400で飲み放題なんて、絶対に飲んじゃうよねぇ生ビール生ビール生ビール3杯は飲みました口笛

でも、この後、21:00から、みちのく祭りやっていうのを予約していたので、そんなに飲んでられないよねぇ照れ

次は、お祭りで跳人をやったの紹介しますねぇ!

➜next  みちのく祭りやで跳ねてみた