念願の青森屋こんばんは。まだ味がわかりませんでも、お腹は空きますけどね。さぁ、やっと念願の青森屋🍎のレポですぅもう、早速YouTube観てくれ本当に血が騒ぐわけよ津軽弁で、じゃわめぐわけ館内も素晴らしい。いい〜¥1,400で飲み放題なんて、絶対に飲んじゃうよねぇ3杯は飲みましたでも、この後、21:00から、みちのく祭りやっていうのを予約していたので、そんなに飲んでられないよねぇ次は、お祭りで跳人をやったの紹介しますねぇ!➜next みちのく祭りやで跳ねてみた