おはようございますルンルン
通常ルーティーンに戻りました。

お顔の運転、ラジオ体操を終えて、ブログタイムです。でも、やっぱり味がしません真顔

これ、朝ごはん。

これは、昨日の夜ごはん。

せっかく味噌汁の出汁でとった昆布の佃煮の味もしませんでしたチュー味わいたい照れ

味わえるって、しあわせってことが分かりましたキューン

味がないので、ただお腹の中に食べ物を入れるだけです。痩せちゃいました。嬉しいやら、悲しいやらです。