こんにちは。

今日は、目標通り、穏やかに過ごしています。と、言っても、ベッドの上でごろごろしながら、YouTube聴いたり、本を読んだりしてるだけですけどねニヒヒ



さてさて。
不老不死温泉から母の実家へ向かいました。家は、冬の雪で屋根が潰れてしまったそうなので、今は、空き家になっています。近くの産土神社を探してお参りすることができました⛩️

階段が大変でした笑い泣き
休憩しとる笑

記念撮影⛩️

お墓も見つけることができました。母の名前が刻んであったので分かりましたニコニコ



次は、父の実家へ。親戚の家にお邪魔して、お仏壇に手を合わせることができました👏

その後、お墓参り。
福士家がたくさんありましたチュー

そして、お昼ごはんを食べに行きました。アップルヒルという所です。
アップルヒル



⬆これは、何か魚が出汁に使われてる「焼干しラーメン」🍜嫌いな人は、嫌いらしい(笑)

わたしは、栗原心平に魅かれてトマしゃぶラブ

美味しかった(*´﹃`*)

親戚のおじさん、おばさん、父の妹さん、みんないい人でしたラブラブ

お土産を見て、いろいろ買いました。
「まんず好きだす」
これは、買ってません笑

みんなで写真を撮って、再会を誓うのでしたおねがい
ありがとうございましたりんご

➜next  三内丸山遺跡に萌える(*´▽`*)