こんにちは。
今日は、目標通り、穏やかに過ごしています。と、言っても、ベッドの上でごろごろしながら、YouTube聴いたり、本を読んだりしてるだけですけどね
さてさて。
不老不死温泉から母の実家へ向かいました。家は、冬の雪で屋根が潰れてしまったそうなので、今は、空き家になっています。近くの産土神社を探してお参りすることができました⛩️
階段が大変でした
次は、父の実家へ。親戚の家にお邪魔して、お仏壇に手を合わせることができました👏
その後、お墓参り。
そして、お昼ごはんを食べに行きました。アップルヒルという所です。










