血液検査の結果、白血球が少なくなっていました。
3.19で、昔の検査で1番少なかった12月の3.1に近くて、ChatGPTに聞いたら、白血球が戦ったから減ったらしい。頑張ってくれたんだね、わたしの白血球さんたち

基準を少し下回る程度です。
だって!
また白血球増やしていくぞぉ
①たんぱく質をしっかり食べる
②よく寝る
③水分をとる
④軽く体を動かす
⑤無理なダイエットをしない
「卵・納豆・魚を食べて、よく寝る」ですな
友達から
熱と戦ってくれたんだね🔥
白血球やる〜❣️
数字で確認できると、分かりやすいね。
って返信が来ました
白血球やる〜❣️
仕事、金曜日まで休みです。
嬉しいやら残念やら
