血液検査の結果、白血球が少なくなっていました。
3.19で、昔の検査で1番少なかった12月の3.1に近くて、ChatGPTに聞いたら、白血球が戦ったから減ったらしい。頑張ってくれたんだね、わたしの白血球さんたちキューン

基準を少し下回る程度です。

だって!

また白血球増やしていくぞぉちゅー

 

①たんぱく質をしっかり食べる

②よく寝る

③水分をとる

④軽く体を動かす

⑤無理なダイエットをしない

「卵・納豆・魚を食べて、よく寝る」ですなデレデレ


友達から

熱と戦ってくれたんだね🔥

白血球やる〜❣️


数字で確認できると、分かりやすいね。

って返信が来ましたラブ


白血球やる〜❣️


仕事、金曜日まで休みです。

嬉しいやら残念やらラブ