今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

→だいたい、幼いころの思い出って…

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
だいたい、幼いころの思い出って、
あんまりない!?
でも、保育園のころに
お家に帰りたくって、
一度帰ったという思い出はある!
でも、わからないけど、
帰るんだねえ(笑)
 
さてさて。
昨日は、マヤ暦の6回目。
先生の都合によって、
なくなったんだけど、
今回は、
青と黄。
青は、私が持っているから受講暦あり。
そして、黄色は持ってないから
受講暦なしでした。
やっと、一通り受けたけど、
でも、
わかんないことだらけなので
また受けると思う(笑)
 
これ、先生からの贈り物。
片手に乗るタイプのやつ!
すごくない?
こういうのが
好きなんだって。
すごいなぁ。
私は、何も持って行かず…(;'∀')
でも、こういうの(・∀・)イイネ!!
 
というわけで、
またYouTubeでアップするね!