ダンスは好き?苦手?

→苦手でもないけど(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さてさて。
一週間が経つのは、
早いですなあ。
ダンスは、
好きじゃないけど、
苦手でもないよ。
 
さて。
今週は、別に何もない。
かな。
 
でも、仕事はがんばりました。
もうすぐ6月になるので、
やっとキャンペーンです。
みんな買うと思うんだよね。
うれしいけど(笑)
あとは、一つ、
面接に行ってきたよ。
まあ、受かるかはわからんけど。
こういうのは、
いいものです!
 
今さぁ、豊橋カレーうどんに
はまっております!
これ、中にご飯が入ってる!
あと、うずらの卵とか、
とろろも入ってるよ!
満腹になるのです!
 
 
「豊橋カレーうどん」には5箇条なるものが。
1.自家製麺を使用する。 
2.器の底から、ごはん・とろろ・カレーうどんの順に入れる。
3.豊橋産ウズラ卵を使用する。 
4.福神漬け又は壺漬け・紅しょうがを添える 
5.愛情をもって作る 
 
やはり、5の愛情が一番ですね(*^▽^*)
 
以前にも紹介したかなぁ?
こんな豊橋カレーうどんです!
昔のYouTubeアップしときます。