昨日は、東京へ行きました。
そして、じゃんけんプレゼント大会。
本をもらいました。
ほしかったやつニコニコ
黄色のやつ。
実は、4年前、
ライフワークカウンセリング
受けていました↓
それで、本田健さんの本だったので、
じゃんけんに勝ったよん。
パー出してパー
グーだしてグー
それから3人に残って、
勝ちましたグッ
まだ読んでないけど、
嬉しかったぜぃ乙女のトキメキ

昨日は、東京までドライブ🚐
わたしは食べてないけど、
こんな贅沢おにぎり発見ハッ
すごいねぇ。
かわいい甥っ子は、
おにぎり3個+オレンジゼリー🍊
食欲❗️
でもお腹は凹んでいます。
細田細男って呼ぼうか
って言うと、
スタイルがいいって言って
と言われました笑チュー
確かに、スリムゥ〜笑

わたしのお腹は、
おにぎり1個だけど、
ぽよん
です照れ

いいの。

まぁ、そんなこんなで、
わたしの好きな家族でお出かけ。
楽しかったのでした口笛
また、いろいろブログ書きますね音符