ウインク、右と左どっちが得意?

→どっちも得意!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は、ウィンクの日なんだってぇウインク
わたしの始めたラクマの通信販売。
 
昨日も友だちのところへ
お手伝いに行きました。
かわいい乙女のトキメキ
 
こんな感じでお手伝いしました。
友達がミシンをかけている間に、
わたしは、アイロンかけたり、
裏返しにしたり。
 
そんなこんなで、
こんな感じにできたよん。
よだれかけ。スタイ。
リバーシブル。
めっちゃかわいいじゃんふんわりリボン
まだボタンをつけなきゃいけないけど、
きのうはここまで。
12時に集合して、
友達作のランチを食べて
15時に解散。
3枚のスタイがこの辺まで完成。
1人だとなかなか進まないけど、
決めると進むよねウインク
 
こんな感じでミシンかけてました。
 
楽しい??って聞いたら
楽しい音符って。
わたしも楽しいよん音符
初めての売り上げは
少なかったけど、
はじめの一歩。
わたしは、バイト代とかいらなくて、
ごはんを与えられて
いるだけでOKですチョキ
楽しいことが続くと嬉しいよねハート