去年のブログ。

生長するぶどうから

自分の成長も確かめてたな。

年だけとってちゃもったいないよね。

 

昨日は、車の点検へ。

そうしたら、

タイヤの交換が必要だって

言われちゃった。

車検も31年3月だし。

お金いるね。

でも、カフェ辞めちゃったので、

お金、貯金からだね。

でも、何か稼ぎたい欲はある乙女のトキメキ

 

その後、カフェへ。

ファスティング終了後

4日目のモーニング。

カフェインレスの紅茶。

モーニングは、パンがちょっと
重い感じだったけど、
がんばって食べた。
久しぶり~チュー
ファスティング後の食事調整は、
まぁまぁいい調子だと思います。
あと、夕方に冷凍したバナナを
食べたんだけど、
めっちゃ甘かった!!
 
そして、
今日は◯◯の日って決めて過ごしてみよう♪
って考えた。
今は、ぼ~っと
ごろごろしたり、
TV見たりしてる。
ツムツムすることも多い。
でも、
何かもったいないよね。
いい年した人が。
 
だから、
どんな日にするのか、
決めてみることにした。
とりあえず、
今日は・・・
自分の「こうなる」
ノートに書く。
もう、そういうノートは
あるんだけどね。
そういうの楽しいから
やります。
やったらまた紹介しますねウインク