実は、8月の初め頃、
浜松のこんなカフェに行ったんです。
しまうま珈琲。

レジのところに折り紙のしまうまハート

カップもしまうまルンルン
看板もしまうま流れ星
 
っていっても
コーヒーを飲みに行ったのではなく・・・

 

 

婚活教習所のひでみさんと

お会いしていたのです。

結婚したいから・・・

結婚したいのかな・・・

よくわからないけど、

実は、岡崎のエヴェリーナマンマの

イベントの時にほぼ初めてくらいに

お話をして、

なんやかんやで

体験セッションを

受けさせていただくことに

なりました。

 

体験セッションでは、

星婚活の悩み

星結婚に近づく具体的な行動

星自分らしく婚活できるマインド

などなど

自分のことが

整理できるというのです。

 

ひでみさんの婚活についても

お話を聞けたし、

私的にもっと聞いてみたかったのが、

デートの練習」の話ハート

そして、顔はキャンバス乙女のトキメキ

もっともっと

お話したいと思ったのでした。

 

YouTubeでもひでみさんのお話を

聞けるみたいです。

下差し

やいづTV」生配信

https://youtu.be/DM6ESZOcavw

 

すっっっごく、緊張したそうですデレデレデレデレデレデレ

ぜひぜひ

ひでみさんと会ってみるといいよ!

https://ameblo.jp/enjoy-konkatsu-life/entrylist.html