たいよう。絵本と安心おやつ たいよう。
旅する移動カフェ はれカフェ
心とふところが寒いときこそ胸を晴れたいよう。
 
3月7日(火)は、
岡崎市の道の駅藤川宿で出店でした。
午前中は風もそんなになくて
あったかだったのですが、
だんだん風が強くなってきました風
 
お友達が来てくれて
漬物を差し入れしてくれたので
からあげ弁当買っちゃった爆  笑
ごはんとからあげが半々で
あんまり米を食べない私ですが、
漬物と一緒にもりもり食べちゃいました!
あ~!
漬物の写真、
撮っておけばよかったチュー
からあげは、
すんごく柔らかかったです!
 
今日は、おじ様方が
「この車かわいいねグッ」と
コーヒーを買って行かれました。
2人も!?
結構、年配の男性に言われることが多いかも!?
男性って車とか電車とか
そういうの好きだから
こういう車もいいって
思ってくれるんですかね!?
あと、年配の女性も
べた褒めで来週も来る
と言ってくれましたハート
うれしいです!
ありがとうございましたラブラブ
 
以下、お誘いです。
上差し【この指止~まれ】上差し

3月19日(日)に絵本ライブに行きます。

(私は演奏しません。参観者です。)

わたしは豊橋から車で運転して行きますので
同乗する方がいらっしゃればいかがですか?
あと2人乗れます。
ちなみに移動カフェの車ではないです(*´▽`*)
豊橋を17:30くらいに出るつもりです。
気になる方は、メッセージください。

右三河湾が一望できる、お洒落なカフェで
「大人のための絵本講座 in たらそVol.2」

image image

こんなおいしいごはんを食べて
image image
ほっこり にっこり 楽しみましょウインク
次回の演目は、「大人にこそ絵本を」

 

HP https://harecafe.jimdo.com/

 
■2017年3月の予定■

※毎週火曜日は、岡崎市道の駅藤川宿

3月11日(土)

西尾市 ニシオンナーレ

10:00~16:30

3月12日(日)

豊橋市 ハウジングマルシェ

10:00~16:00

3月18日(土)
蒲郡市 カーザ癒しの森
10:00~16:00
3月19日(日)
西尾市 絵本講座No.3
19:00~
3月22日(水) おNEW!
豊橋市 みき工房
午前中 読み聞かせ
※詳細決まり次第お知らせします。

 

【4月以降の予定】
4月1日(土)
豊橋 向山フォレスタ
10:00~16:00
4月2日(日)
田原
4月15日(土)、16日(日)
蒲郡
4月23日(日)
豊川
5月14日(日)
西浦