たいよう。絵本と安心おやつ たいよう。
旅する移動カフェ はれカフェ
心とふところが寒いときこそ胸を晴れたいよう。
 
お疲れ様です。
今日はいい天気でした。
あったかかったです。
 
たくさんの方にお越しいただきました。
焼き芋は完売。
おやつも完売。
ありがとうございます(*´▽`*)
image
 
そして、今日一番びっくり&嬉しかったのは、
昨年、方位取り旅行で
御前崎に行ったときに
カフェで隣になった方が
来てくださったこと!
しかも面識はないのですが、
奥さんのブログを見て
いいね!の関係で←
(どんな関係だw)
その奥さんが、
当時、コメントをくれたんです。
 
ウチのダンナさんも、同じ日に方位取りをして御前崎のパシフィックカフェへバイクで行ってました笑‼︎ もしかして、会ってたかも。。ですね笑。
 
って!
奥さんに会ったことはありません。
その旦那さんにも
会ったことはありません。
でも今日会いに来てくれたんです。
近くで仕事をされていたようで。
うれし~!
本当に何が起こるかわかりませんねぇ。
楽しいです爆 笑
 
そんなこんなで
いつもの
もり ウインナーへ寄り、
{B42DEF2E-9159-4769-9DD9-5A67B098D3CE}
ローストポークを買って
{AAC66F70-FFBC-4CBE-BE9E-9DAC0814F837}
帰ってきました。
 
今日の夜は、飲み会(自宅)です。
甥っ子3歳の鬼のパンツのダンスは
見られるのでしょうか!?
わくわくウインク
 
■2017年2月の予定■

2月7日(火)

岡崎市 道の駅藤川宿

9:00~17:00
2月11日(土)
大人達のミュージックパーティー2017
豊川市民プラザ(豊川プリオⅡ4F)
ピアノの発表会ですルンルン

2月14日(火)

岡崎市 道の駅藤川宿

9:00~17:00
2月18日(土)

豊橋市 IZUMODEN えぇじゃん笑店

9:30~15:00
2月19日(日) 同行者募集中♪ 残り2名
西尾市 和カフェたらそ
豊橋から私の運転する車で一緒に行く人手~挙げてパー
メールかメッセージください。

2月21日(火)

岡崎市 道の駅藤川宿

9:00~17:00

2月28日(火)

岡崎市 道の駅藤川宿

9:00~17:00

 

【3月以降の予定】
3月4日(土)
豊橋 向山フォレスタ
10:00~16:00
3月5日(日)
豊田
3月11日(土)
西尾
3月12日(日)
豊橋 ハウジングマルシェ
3月18日(土)
蒲郡 癒しの森
 
4月1日(土)
豊橋 向山フォレスタ
10:00~16:00