先日行われた
キングコング西野さんの
「えんとつ町のプペル」を
プレゼントさせてもらいました。
{6DDE9405-7E78-41F9-A9A7-0D6E2C5D955D}
絵本の帯は、
プレゼントできるようになってるんですよ~!
絵本を贈ろうとは思っていたのですが、
何にしようかなぁと思っていて
そして、先日届いた「えんとつ町のプペル」を
読んでみたところ
これ、いいじゃん!
となりました。
炎上だけではありませんでしたてへぺろ
星星つながり星です。
 
そして、絵本の読み聞かせをさせてもらう。
{75F6A4E7-9D4E-49EF-A4B4-2D7E36B0ABF3}
おへそのあな おへそのあな
 
Amazon
その後、本当は弾き語りたかった
「いのちの理由」を
エアーで。
(岩崎宏美さんの歌で)
いのちの理由 いのちの理由
1,234円
Amazon
 
お祝いながらに
自分のやりたいことを
やらせてもらいました。
ありがとうございました!
 
それと、ラジオ放送の収録があって
最前列で座ったりとか
{2AFF5E8D-4543-4734-A71D-92E9C15EBF77}
いろんな方の演奏を聞いたりとか
{5616CAA0-4A7A-4ECE-A319-FCED6ABEF727}
楽しかったです音符
{B1AF114E-A559-458F-9354-7D21863B7913}