たいよう。絵本と安心おやつ たいよう。
旅する移動カフェ はれカフェ
心とふところが寒いときこそ胸を晴れたいよう。
こんばんは。
お疲れ様です。
今日は、岡崎市の道の駅
藤川宿で出店させていただきました。
 
今日は、・・・
今日も、いろんな方が来てくださいました。
 
まずは、この方↓
{3A3E1CE5-94D4-42B4-842F-822F90064466}

「はれカフェ」を知って

わざわざ訪ねてくださいました。

この方は、ネオキタロー村

村長さん。

だそうです。

 

テレビの取材がすごいそうな。

探偵ナイトスクープとか!

有田哲平さん、蛭子能収さん、

ゴリさん、さま~ずさん・・・とか。

名だたる芸能人と出会い、

村長さんと出会った方は出世!

らしいです。

そんな村長さんが、はれカフェを知り

来てくださったのです。

びっくり~!

占いができるそうで・・・

「6が見える」って言われた爆  笑

そして、調べてみた。

image

 

なるほどぉ~!

物質的な面に不安になってるんだね!

その通り!

さらに・・・

 

image

 

キタ――(゚∀゚)――!!

恋愛!

 

image

 

なんだか2017年・・・

結婚するつもりですキラキラ

 

とにもかくにも

そんな風に私を訪ねてくれる人がいることが

嬉しくてありがたいし、

楽しそうに生きている80歳がいることが

すごいし尊敬するし、

そんな人を引き寄せている私も

すごいと思うんだよねぇ~チュー

 

そして、鬼まんじゅうを差し入れてもらったり

{39F67B6C-6A30-48BB-8978-E90A7BAC811B}
 
イラストが自分的に気に入っていたり
{953A90B9-EA07-4807-AEBC-3E45FC93F17A}
 
高校からのお友達と
ねぎと写真を写したり
{D9D5CFF8-B2A4-4F6B-A2C6-D43655784F71}

肉ごはんだったり

{D718DE3C-4BE0-479A-9CC8-9793C00DCFF9}
 
楽しい営業でした。
また(笑)
 
みなさん、
いつも私を楽しませてくれて
ありがとうございますラブラブ
 
■2017年1月の予定■

1月24日(火)
 岡崎市 道の駅藤川宿

 9:00~17:00

1月29日(日)

 豊橋市 出店計画中

 10:00~16:00

1月31日(火)
 岡崎市 道の駅藤川宿

 9:00~17:00

※その他の予定は、詳細が決まり次第お伝えします。

 

【2月以降の予定】


2月18日(土)
豊橋 IZUMODEN えぇじゃん笑店

 

2月19日(日)

岡崎 エナフェス

 

2月下旬➤あったかいころ

福岡県

3月5日(日)

豊田

3月11日(土)
西尾
3月12日(日)
豊橋

3月18日(土)
蒲郡

 

 

たいよう。はれカフェは、

出店先を募集しております。
地域のお祭り

住宅展示場
マルシェ などなど。
露店形式 又は車での販売
車一台分のスペースのあれば大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
絵本と安心おやつ
旅する移動カフェ はれカフェ
 
harecafe80たいよう。yahoo.co.jp
(
たいよう。をアットマークにしてください)