休日出勤まゆみの日々の出来事-dlImage.gif
10人と出会いました。
みなさんお仕事お疲れさまですまゆみの日々の出来事-dlImage.gif
明日がんばれば、また休みですね。
やることは尽きませんが…。
 
 
 
温泉行きたいなぁまゆみの日々の出来事-01_30_10_02003880.gifビール飲みたいなぁまゆみの日々の出来事-decome_s.gifエステ受けたいなぁまゆみの日々の出来事-01_30_10_01007941.gif毎日たっぷり眠りたいなぁまゆみの日々の出来事-dlImage.gif
 
 
温泉宿が高齢者を対象に新サービスだってまゆみの日々の出来事-08A0579.gifヘルパーさんが入浴介助してくれたり、食事も食べやすいメニューにしたり…
 
ってテレビ見ていたら甥っ子がチャンネルを奪っていきました。よってテレビは今クインテットになっています。クインテットって結構素敵だと思ってますまゆみの日々の出来事-26_30_10_13007224.gif
 
 
結局何の話題なんだかよくわかりませんね。
 
おしまいまゆみの日々の出来事-26_30_10_13007012.gif