UK日記①
10/8(木)
ヤスダでの深夜練習を終えて一度家へ帰り、寝ずに皆で成田へ。
貧乏FOUND NATIONは成田へは毎回京王線で普通運賃で乗れる特急に乗っていく。
このときはもうみんなオール練習明けで疲れ果てていてみんな爆睡でした。
俺はこの旅の為にノリで買ったポケモンブラックを少しプレイしたら疲れてしまい、寝ようと思ってもワクワクして寝れず(笑)
たけしさんがつくったトレイラー↓をいっぱい見ていたら成田に到着。
空港で宮田さん、シゲオさん、九州男児、ビターボックスシスターズとカメラのアオキさんと合流し、いざUKへ!
同日16時頃、ロンドンヒースロー空港へ到着。大型のバン2台でホテルへ。
2年前と同じJURY INNというホテルへ。前と一緒でよかった!
ホテルに到着すると、BBOYがわんさか。2年前に仲良くなって以来、海外のJAMや日本でよく会うマイメン、スクエア (from Rugged Solutions)と遭遇!2年前はもっとハリーポッターみたいな顔だったのに、いまは少し無精ヒゲとかはやしちゃって少し大人になっていた。(笑)今回はソロに出るからきているとのこと!楽しみだねぇ~。
ホテルの部屋割りをじゃんけんで決定して、俺はコッシーさんと同じ部屋に。たけしさんと一緒じゃなくてよかったーー(笑)
その後みんなで買出しに行くと、今回のZULUの面子がいて、ウイングゼロー!とか言って来たやつが居たから誰かと思ったらブランカ(笑) すごい社交的なやつだなーと思った
なんかクルー別に取材があるってんでロビーに行くとなんと・・・
たっちん発見!!w
なんとIBEのUK予選でオランダのEXGと出たら予選通過しちゃったらしくオランダ代表できてましたw
クレイジーファストガイだ!w
ご飯を食べた後はみんなそれぞれホテルで就寝。。。っとそこで一日を終わるウイングゼロじゃないぜ♪
こっしーさん、ウイング、つーぐー、シゲオさんでお忍びでロンドンクラブへレッツゴー!
するとフランスのNONO、LIL KEV、TIMがドレスコードで引っかかってクラブで門前払いされてた(笑)おつかれさん
そんこんなでゆったり酔っ払って、クラブ後はロンドンの夜道をお散歩。気持ちいね~^^
さー明日はフットワークバトルだ!2年前の屈辱を晴らすぞーー!
つづく



