ながーい大会 | じゃいあんの情報どんぶり

ながーい大会

みなさんコメントほんとうに、ありがとうございます。

今日は、ドラダス大会がありました、いつもの[P会場]で

なく ちょっと遠い[BE会場]へ...そこでビックリ2本

先勝でなく3本先勝なため、もつれると5回戦までやらな

くては、長いーとにかく ながーい時間がかかります。

そうでなくてもZ2は、今までより勝負が決まるのが

長いのに、さらに準決勝で敗退(2週連続)疲れました。


全体の出場カードを見ているとバトル&イベント

カードは、Z・Z2いろいろなのですが、サポート

カードでZ2のカードを使用している方は、ほとんど

いません.....もっと使えるサポートカードを出して

ほしいものです。

kame
これなんか使えるような、Z2第2弾に期待か?






【プレゼント企画の件】

順調に発送しておりますので、到着までお待ち下さい。

ノーマル当選で激レアが入っている場合がありますが

間違いではありません。(安心して下さい。)

ヤマトメール便にて発送しています。