海外ニュース速報サイトやっと出来たーー‼︎ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

ふぅ~…(´<_`lll)
なかなか疲れたぜ…笑
なんと携帯一つでサイト作ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
世界のニュースを携帯でサクサク見れて、
皆様の話しの話題や、
考えなきゃいけない事を提供して、
世界をもっと身近なものにしたかった為作りました‼︎
サイト内には世界の偉人・有名人の名言集や、
占いなど有りますので、
気軽に遊びに来てくださいね~(σ・∀・)σ


ココをこうすれば見やすい等の、
アドバイスもお待ちしてます‼︎
※尚、モバスペさんのサイトで作成しましたのでアプリの“デコメーラー”をインストールしなければ見れない場合がございます。
ご了承の上ご訪問お願いします‼︎(°∀°)b