みなみな〜オロオロ((;ω;))オロオロ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

ただいま帰って参ったぞ…。笑

最近ブログ更新しながら寝る…
どうも僕です‼︎♪♪


読者の皆様‼︎
ブログ更新遅くなっちゃって
すみませぬ‼︎(ノДT)♡

待ってたよ~‼︎♪
って方‼︎挙手‼︎(。・∀・)ノ


居るよね…
居る…はずだよな…。


ヤバい不安になってきた…。

待ってたよコメント
お待ちしてます‼︎泣笑

 
さてさて‼︎♪♪
今日の渋谷は台風で
ズバビョーン‼︎
っとはならず…。
見事な晴天でしたなー‼︎笑
{D97B25F7-5220-40D5-A0E9-D7C9EE5F1045:01}



今日は抜群
お洗濯日和ではなかったでしょうか⁉︎


しか~し‼︎
今日の気温は35℃を超えていたらしい…
体感温度は40℃は有りました…。


ちゃんと熱中症予防やってますか⁉︎

適度にエアコン使ってますか⁉︎

水分と塩分は摂ってますか⁉︎


セコム入ってますか⁉︎


……。


はいっ‼︎♪
ただ言いたかっただけです‼︎ (・`◡´・)ゝ笑

でも本当に
熱中症予防はしてくださいね‼︎♡


皆様‼︎
夏といえば何を連想しますか⁉︎

日焼けに水着…
海水浴に川や海…
キャンプにBBQ…
キャンプと言えば⁉︎


そう‼︎
そうです‼︎
カレーです‼︎♡



今日は無性に食べたくなり
行ってきました‼︎

前から気になってた
もうやんカレー‼︎
{D4C75D05-F914-482A-9EA1-A8A1D2FB2AF7:01}



初めてということも有り
入り口で戸惑う…

一皿食べれば
野菜をどんぶり一杯分
食べたことになる⁉︎…笑

野菜がたっぷり
盛り付けられてるんだろうな…。

っと思ってたら‼︎

な…なななんと‼︎

しっかり溶け込んでおりました~♪♪
(〃∇〃)♡
{0CA4FD56-F97E-46B1-89A7-E75396140A2C:01}



溶け込みすぎて…
もう…もはや…
野菜が居ない‼︎

今回はベーシックに
ビーフカレーの中辛を
実食‼︎

感想としては
観た目とは裏腹に
アッサリヘルシー‼︎

野菜が溶け込んでるせいか
口当たりが凄く爽やかでした‼︎♡

そして入ってるお肉が
まぁ~柔らかい‼︎♡

口の中からすぐに
居なくなっちゃいます…笑

大変美味な
カレーでした‼︎♡


そして嬉しい
セルフサービスが
てんこ盛り‼︎♡

ルイボスティー
ふかしたジャガイモ
生姜の千切り
高菜
らっきょう

セルフサービスで付いて来る‼︎♡

こりゃたまらんね‼︎

僕のオススメは
ジャガイモに
臭い塩をかけて食べる‼︎

塩が独特な硫黄の香りを出してて
ジャガイモにかけて食べると
不思議と‼︎
ゆで卵の味に‼︎♡
こちらも
騙されたと思って食べてみて‼︎
あの板東英二
びっくりのゆで卵感有るから‼︎笑


漫画もいっぱい置いて有り
混んでる場合は
長居したらダメだと分かってますが
長居したくなっちゃいますね‼︎♪♪笑



気になってきた貴方‼︎

是非一度‼︎
食べに行ってみて下さいね‼︎♡
もうやんカレー
住所:
東京都渋谷区渋谷1-7-5セブンハイツ1階
もうやんカレー246(渋谷店)の営業時間

昼 11:30~15:30(L.O.15時)
夜 18:00~23:30(L.O.22時30分)

今日はここまで‼︎( ◞・౪・)◞♡

いつもご愛読いただき
誠にありがとうございます‼︎

☆justice☆