おやすみー(oΘωΘo)zzZ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

おやすみーちゃうわー‼︎
ちゃうわー‼︎
うわー…
わー…

うん‼︎
ナイスエコー‼︎(°∀°)b 笑

いやー…
ね‼︎

おやすみやなくて、
お休みなんですわ‼︎‼︎笑

今ココで、
『へーおきゅうみって何ー⁉︎』
とか
おいきみって…何様⁉︎』
言っちゃった人居る⁉︎

解説
休→きゅう=おきゅうみ
休→イ・木→キ=おいきみ

居ないよねー‼︎
これはさすがに優しい皆様でも、
さすがに…ねー‼︎

居たらコメントお待ちしてます‼︎笑


さー皆様‼︎
やっと話が進みそうです‼︎笑

自分は千葉に住んでるのですが、
今日は天気が良い‼︎‼︎

やるしかないっしょ‼︎
コレはやるしかないっしょ‼︎

皆のアンコールにお答えして、
☆justice☆
踊りまーす‼︎

ん⁇
皆様の中の8割が、
脳内で⁉︎を使っています‼︎

おかしいな…
なんでやろ……。

あっ‼︎(๑ʘ∆ʘ๑)
もしかして
プロフィールしっかり見てない派⁉︎
やめてよ~ドラえも~ん‼︎笑


僕はまだまだひよっこですが、
ダンサーなのです‼︎☆-( ^-゚)v

ジャンルはbreakdance‼︎
知らない人はYouTubeにgo‼︎

ってブログ書いてる間に…
{9AAF28F0-E6DA-47A6-BAAC-428C9C58724A:01}

天気悪くなってる‼︎
いやいや…
雷雨とか嘘でしょー⁉︎
なんなのコレー⁉︎

ドッキリプラカード早く出してよー‼︎
引っかからないよ~‼︎

……。

皆様ガチでした‼︎


しかーし‼︎
☆justice☆は負けません‼︎
何故なら…
雨でも…
練習出来る場所が…
有るから‼︎

雨もね、
生き物全てに必要な物だからね‼︎

そう‼︎
むしろありがとう‼︎笑


っとまぁー…。
そろそろダンスして来ますわ‼︎✨


……。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ‼︎‼︎‼︎

言い忘れる所でしたー‼︎
なんと‼︎
なーんと‼︎
現在
デイリーランキング61819位
アクセス数が279に‼︎

皆様本当にありがとうございます‼︎

くだらないブログですが、
皆様が楽しめるブログ目指して、
頑張りますのでよろしくお願いします‼︎

最後に‼︎
引き続きMariさんの応援お願いします‼︎

もし拡散して頂ける方がいたら、
本当に助かります‼︎✨
よろしくお願いします‼︎


それではまた後で‼︎
行って来ます‼︎(・ω・)b