チビ | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba




こんばんは。


晴れて気持ちのいい1日でしたね~



今日自分と同じ靴を履いている方を見かけました!


自分と同じ物を身につけている人を見かけると親近感が湧きませんか??

なんだか嬉しい気持ちになりました。


春も近づいてきたし新しいスニーカー買いに行こうかな!






さて、今日は聖ルドルフさんのチームライブ
東京公演の初日でしたね!


ルドルフのみんな初日お疲れさまです(^^)





チームライブで京都へ行ったの時の一枚


{F2E7F288-B2E4-4718-A8A1-39A19A399ED9}

じゃーん

相変わらず無邪気なチビ達


実は京都公演、オフの日に親戚宅のチビ達と会っていました!

有難いことに最近はお仕事でも関西に行ける機会が増えたので、こうして大きくなっていく姿を見れるのは嬉しいものですね♪




よし。
明日はチームライブ山吹の東京初日!


頑張りましょう!



蒼木陣