ジャンプ | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba



こんばんは~



12月の舞台
『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE


パルクールの稽古が少しずつ始まりました。





身体能力の高い方ばっかりですよ!



素早く動く方がいたり、ダイナミックな動きをする方がいたり、それぞれ個性があってかなり刺激をもらいました!

どの役かを聞いていなくてもなんとなくわかる方も多かったので、みなさん自分の中でイメージをつかめだしているんだろうなー。


負けてられませんね。



そんな蒼木は絶賛筋肉痛と戦っております。


来い、超回復!





舞台プリストは以前共演した方や元々知り合いの方も何人かいるのですが、
こうして今まで繋がってきた仲間と共演できるのはとても嬉しいことです!



新たな出会いにも感謝してカンパニーのみんなと駆け抜けます!





{F8A67AE6-4C75-4504-AD65-80F990C554E6}

鴨田侑役 影山達也くん


{ED967F58-79FB-49F8-9395-4A718085C298}

永福武志役 澤田拓郎くん
八神巴役 北村健人くん





最後にナンジャタウンへ行った時の写真を



{1142A761-24E4-4FFC-852D-BDB22D512DBB}


{96FAFCC2-A18E-4975-9D07-CCD86C695471}

{2C5E951E-E25D-47E1-BE6B-D4C6EE981403}




読んでくれてありがとう∧,,,∧




蒼木陣