ファンミーティング | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba



2月28日(日)

第二回 SUNPLUSファンミーティング


無事に終了致しました(´▽`)



{D3016D0E-55CA-4D60-A9C3-7D67561A3FE1:01}



ご来場頂いたみなさま

ありがとうございました(^^)





第一回ファンミーティングから約4ヶ月!


会場が倍以上になったのにたくさんのお客様が来てくださって本当に嬉しいです☆




今回はMCを匠と亮がするコーナーがあったり、エンディングで巧麻が歌ってる曲が流れたり、新しいことも組み込んで臨んだファンミーティングでした!


前回のイベントを経てメンバーの仲も深まっていたので僕たちも楽しかったな♪


みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか?





アンケートもあるのでよかったらご回答お願いしますね☆



今後はイベント以外にもSUNPLUSとしていろんな場でみなさんとお会いできたらいいな~

活動の場を増やせるようSUNPLUS一同まだまだ精進します!


これからも応援お願いしますね(。・ω・。)



{5F51E168-E95A-40FD-8D9B-FAFAC79C7104:01}


{DA203EB1-1459-4574-AD14-B4171CC95F02:01}


{D99F6DFE-B258-43C0-A312-D939ED9A36DC:01}


{BDA621FF-82C8-4261-8C66-E59AEF5D2366:01}





ご来場頂いたお客様、
来られなかったけど
応援してくださった皆様、
スタッフの方々、
司会の早川さん、
SUNPLUSのみんな


本当にありがとうございました!




{C2B09DB5-FEE1-464B-8BAB-86F54F0CF9C6:01}




蒼木陣