山吹公演 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba


こんばんは!


更新あいちゃってすみません。

ここ数日無になっていました



復活したのでブログ書きますね☆




ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン「青学vs山吹」公演

無事に全42公演を終えることができました。


たくさんのご来場、そしてたくさんのご声援
本当にありがとうございました!



{0BFE3044-68DE-4FAE-8F28-F06F9729F642:01}

{FE733779-DA89-4562-8F50-1ADE509699A1:01}

{A0AA5742-ABC5-4254-9154-5B86F867EAE7:01}






3rdシーズンのテーマでもある『挑戦』
今回の山吹公演でもたくさんの挑戦がありました。


そんな中新キャラの追加と言う挑戦があり、まさか自分がやらせて頂けるとは思っていなかったので僕自身頂いた役に全力で挑戦しようと言う気持ちでした。


決まってからずっと思っていたこと、それは舞台だけじゃなく原作の喜多一馬も好きになってもらいたい!と言うことです。


正直、喜多くんは原作での登場シーンが多くはないのでスポットが当たることも少ないキャラクターだと思います。


でも絶対にたくさんの魅力を持っているキャラクターなんです


だってあれだけの登場数であんなにインパクトがあるキャラクターなんですよ(๑・ω・๑)

実在したら絶対凄いことになるだろうな~って。

舞台だからこそ表現できる喜多くんのいろんな一面を観て頂きたかったです。



それは相方の登野城佑真くんも思っていたことでした!


決まってすぐに
「公演を観た後に家で原作の喜多と新渡米を探してもらえたらいーなー」
なんて話しもしていました(^^)


僕たちの演じた喜多一馬と新渡米稲吉を好きになって頂けていれば嬉しいです。


{91BC439A-60C9-4D6C-BA58-F69C25F825DC:01}

新渡米先輩が登野城くんで本当によかったよ。

ありがとう(^^)




そして
僕達ダブルスの一番の見せ場は

やっぱり試合ですよね!


原作では描かれていないオリジナルの試合シーンを作って頂けました。


稽古の時から広大の河村&優希の不二ダブルスとする試合は本当に楽しかった!


本番に入ってからも河村と不二の強さはびしびし伝わってきて、
それでも自分には新渡米先輩がついているから大丈夫みたいな気持ちもあったりして

毎公演新鮮な気持ちで試合ができました!


広大と優希が相手じゃなかったらあの試合は作れなかったよ。

{6BEC5DCA-2F75-4CDC-B30B-098F551E00D5:01}

ありがとう!






そして山吹中、
8人に増えたことで確実に変わったのはベンチワークだと思います。

人数が増えたことによってできることも増えて、山吹中の楽しいテニスや楽しさの中にある強さが伝わりやすくなるんじゃないかなって。


山吹のメンバーは普段から仲が良かったのでありのままの仲の良さが舞台上でも出せていたんじゃないかなと思います。


みんなと出会えて、
この8人で山吹中ができて
本当によかったよ♪


{D9313060-2224-46A2-8DAA-9EF694FF54A9:01}

みんなありがとう!
これからもよろしくね!




そして礼生との共演


もうご存知の方も多いとは思いますが、菊丸英二役の本田礼生くんとは中学校からの仲なんですね。

もはや家族の様な存在なので共演するのは少し不思議な感覚でもありました(。・ω・。)笑


一緒にダンスをしていた頃からこいつは凄いな。って思ってたんですけど、共演してもその気持ちは変わりませんでした。


考え方や役者としての姿勢は学ばせてもらえることが多く、僕にとってはやっぱり大きい存在なんだなーと。


これからも変わらず礼生でいてね☆


{35034472-173F-4C77-AA2D-4E1B01B5FF85:01}


礼生ぐらいいるのが当たり前になると写真を撮ることも減っちゃいます。笑

年明けのたい焼き写真♪





今回の公演でまたたくさんの仲間ができました(^^)

テニミュカンパニーは愛の溢れるあたたかい人しかいません。

山吹中の一員としてテニミュに関われたことは僕の人生の大きな財産となりました!



キャストのみんな
スタッフのみなさん
関係者の皆様
そして山吹公演を応援してくださったファンの皆様

本当にありがとうございました!!!!


これからも応援よろしくお願いしますね☆


{589062FD-06E8-4FB1-B926-7AD104FC93F7:01}


みんな大好きだー✨✨




蒼木陣