ここ数日 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba


こんばんは



今日夢を見ました


猫が猫同士で仲良くしてる夢∧,,,∧


しかも人の言葉を喋る親子猫

なんか仲良さそうにしてたなー!


ハッピー✨





さてさて

寒い日が続くけどみなさん風邪とかひいていませんか??


インフルエンザも流行りだしたみたいだし手洗いうがい徹底しようね(。・ω・。)






最近の蒼木


家で映画を見たり

猫の本を読んだり

体を動かしたり

大樹さん、登野城くんとご飯に行ったり

祐吾、陸、大樹さんとご飯に行ったり

{E3E28C96-A3E7-4004-B3A7-9DE35C27F1C3:01}


大樹さん、登野城くんとは
写真撮り忘れちった(。・ε・。)


息抜きもしつつ山吹公演のこととか話してきました!



そして本日より
「TEAM Live St.RUDOLPH・YAMABUKI」のTSC先行エントリーが開始されましたよ!

ご来場お待ちしてます!






SUNPLUSの撮影があったり


{EBFB5EE6-83D3-478B-8E4F-4060102F4F9D:01}

雄也と



キャラクターのイラストが出来上がったり

{4D6DCB04-6B4A-4869-A2B9-3988412713B8:01}

似てるかな??



イベントも残り約1ヶ月!

こちらもご来場お待ちしてますね☆



毎日充実した日々を過ごしています!





週末には福岡公演も始まりますね!

福岡のみなさんにも山吹公演を楽しんで頂けるよう精一杯やってきます!



では~



蒼木陣