お返事1 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba

お返事お待たせしました!


今回も文字数足りないっぽかったので2つに分けてお返事させてもらいま~す


ゴーーー。




◉りょうかさん
コメント第一号。パチパチ
はい、こんばんは~

秋を感じる瞬間ね、
においかな~
においって言うより空気かな?
秋独特の寂しい空気ありますよね。
あの感じ大好きです!

体調気を付ける~
ありがとうございます!



◉じゃむおさん
マニアックな質問ありがとうございます。笑

アンパンマンで好きなキャラクターね、
昔はロールパンナちゃん格好良いなーって思ってました!
アンパンマンは食べ物が元のキャラクターが多いので見てるとお腹すいちゃいます。



◉みゅうさん
9月突入。体育祭懐かしいな~
全力で楽しんでください!
学校生活の思い出か、
じゃあ中学校の体育祭の思い出を。
クラス対抗リレーでこけて全力で悔し泣きしました。笑

9月も笑顔で楽しみましょ~



◉mokoさん
ありがとうございます!

好きな猫のキャラクターね、
ニャンコ先生かな!
夏目友人帳ってアニメのキャラクターです
小生意気だけど可愛いキャラクター。
ジジももちろん大好きだよ~



◉カシコさん
お待たせしました!

猫カフェの魅力ね、
猫と同じ空間をシェアできるところかな。
野良猫達は警戒心が強いから一緒に遊ぶの難しいけど猫カフェの猫達は人馴れしてるから素でそこにいてくれるんだよね。
特別遊んだりしなくてもお店の同じ空間に猫がいてくれるだけで癒してもらえます。
一人で行く方も多いし一度行ってみるといいと思うよ~

イベントお待ちしてます!



◉トーマスさん
9月突入。
こっちも雨が多いですよ!
気温は上がったり下がったりで安定しないです。

おすすめの猫カフェね、
難しい。。
個人的には都心の猫カフェより少し都心から離れた猫カフェの方が好きかな!
お店によって猫と遊ぶのがメインだったり遊んでる猫を見るのがメインだったり、猫さんの性格も違ったりするので機会があればいろいろ行ってみてください。

イベント遠いところからありがとうございます!
お気を付けてお越しくださいね。



◉イケメン大好き気紛れオネエのお戯れさん
こんばんは~
写真ヤバいですか??
ありがとうございます!

将来の夢ね、
純粋に役者として大きくなることです。
ゴールのない夢なのでいつまででも追いかけられるし一生成長し続けたいと思ってます。

あとは猫と住みたいな~



◉まなみさん
DVDご購入ありがとうございます!
僕も見ましたがいろいろと思い出して胸があつくなりました。

鯛プチですか、
まだ行ったことないですねー
情報ありがとうございます!
一口サイズ大好きなので行ってみたい。
カスタードのを30個くらい食べたいな~
いや、食べる。食べます。きーめた。
本来おやつなのが普通に一食分食べて満たされてやります。



◉To.mo.kaさん
朝晩は涼しいですね~
過ごしやすいです。
Gさん事件、いい方向に進んでいるようでよかったです!
やつら人よりはるかに小さいのになんでか勝てる気しないですよね。

オシャレアイテムですか、
オシャレに疎い僕に聞くとは…笑
昔は指輪付けてブレスレット付けてネックレスしてみたいな時もあったけど今は時計くらいかな。
帽子はよくかぶりますよ!
最近ハットがほしいと思っているのでゲットしたら写真載せますね~



◉ミツキさん
はい、甘えちゃってください。

マックね、
月見バーガーは毎年一回は食べてるかな~
好きなのはソーセージマフィンとフィレオフィッシュです!
小学生の時、親に買ってもらって初めて食べたフィレオフィッシュの美味しさに衝撃を受けました。
ポテトも大好きなんだけど高カロリー過ぎるので控えてます。笑



◉麗優愛さん
わぁいわぁい。
猫グッズ紹介ですね、
実は最新の猫グッズがないから別ジャンルで攻めまーす。

{05F29DA3-9B1E-4873-9E1C-88A34CAF4108:01}

ほい。ラスカル様の小銭入れ。ニンニン
お気に入りなり。

風邪なんですか。。
これから気温も下がってくると思うので悪化しないようにお気を付けてくださいね!





つづく。


蒼木陣