福岡公演 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba


ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」

昨日福岡公演が無事に終わりました!


ご来場頂いたお客様
ありがとうございました✨

お手軽、プレゼントもありがとうございます

大切に使わせて頂きますねっ!



ぼくね、福岡めっちゃ好き(´ω`*)

何回かしか行ったことないけど将来は福岡に住みたいな~ってこっそり思ってます

そのときはちゃんと迎え入れてね!




そんな福岡公演も
一忍として楽しく演じさせて頂きました!

東京公演とは違った空気もあって新鮮だったな♪



{5B5CE247-16E5-438B-8938-16DBC3935E93:01}

アンサンブルメンバー

今回もみんなで高め合いながら戦い抜きました!

後ろの方にいる犬っぽい子はひとまず置いておきます。笑


男子メンバー紹介

{95515A0D-A1C2-4871-989A-25B255E36B1F:01}

登野城くん
雄太さん

登野城くんは4度目の共演でずーーーっと仲良しな先輩
かっけーんすよ、とのたんは!

雄太さんはアクロバットの先生もされているのでいろいろアドバイスしてもらってます!
笑顔の素敵なお兄さんだよ~


{794C32B2-96D8-4F0B-BB2B-6352F831D17A:01}

ひらくくん

ひらくくんは事務所の先輩なのだ!
同じ関西出身!初共演だよ~


{D7790511-CC4F-48A9-9EB1-BCE1706E75E2:01}

りお

りおは本当に素直で可愛い年下ちゃん
ヒゲが濃…なんでもありません!


男子メンバー以上!



次は大阪だね~

生まれた地で公演ができるのは本当に嬉しいです(´ω`*)


関西のみなさんにも舞台「NARUTO-ナルト-」の世界を愛して頂けるように頑張ります!


最後に後ろの方にいた犬っぽい子との写真でおわかれ~

{6A0807A6-930C-41FF-9E47-30512B7A9BA9:01}



でわ(。・ω・。)



蒼木陣