東京千秋楽 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba


こんばんは~


3月21日に始まった
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」


昨日無事に東京千秋楽を終えることができました!

昨日は朝から結構な雨で焦っちゃいましたがなんとかやませることができ一安心です。

{3EAF7736-344B-42A4-A1C1-FB492E277C55:01}

(雨は僕がなんとかします。なんて半分冗談で言い出したのに本当にやんじゃうことが続いてちょっぴり動揺してます。笑)

僕はこれからも戦うよ!



それにしてもあっという間だったね。

{D8841D70-01B6-450F-AFC6-89AD331D9E70:01}

このゆるい感じ、大好きです。笑

NARUTOカンパニーの仲の良さは来てくださったみなさんにも伝わってるよね?きっと♪

たくさんの愛に包まれて東京公演を終えることができて幸せです(´ω`*)



お手紙やプレゼントもちゃんと届きましたよ~

大切に使わせて頂きますね!

ありがとう♪




{5D3FE5EE-3F0D-4ADE-A989-DBDC0983D687:01}

共に戦い抜いたアンサンブルメンバー


助け合い、刺激し合える仲間達です。



東京公演が終わったと言ってもこれから地方公演や東京凱旋、海外公演もあるので僕らはまだまだ走り続けます( ✧Д✧)


最後まで応援よろしくね✨


東京公演、たくさんのご来場本当にありがとうございました!

{6F24923F-DEC6-46FA-BA5E-D7CBACFE1406:01}



蒼木陣