天元突破グレンラガン~炎撃篇~ | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba

こんばんは!
遅くに更新ごめんね(>_<)


舞台
天元突破グレンラガン~炎撃篇~

27日に全公演が終了しました!


{31BA8BDB-7FAD-4793-9CEF-2561D49B4B62:01}

{79FC0314-2ECD-4730-A70B-B9140E39BB7F:01}
大好きな写真


ご来場頂いたお客様
誠にありがとうございましたm(__)m

応援してくださったみなさまのお陰で無事千秋楽を終えることができました。




僕はゾーシィと言う役をやらせて頂いたのですが、

個人的に一番大切にしていたシーンはアディーネ戦でした
今までニアのことを良く思っていなかったゾーシィが一番に突っ込む。
あのシーン大好きです(^^)


後、本番4日目ぐらいからかな?
小道具のタバコの長さが出るたびに変わっていると言う小ネタを入れていたのですが気づいてくれた方いますか?

舞台の上だとわかりにくかったかなー!
気づいてくれた方がいれば嬉しい。笑


もっちろんなんだけど、
僕はゾーシィが大好きです。
本番終わってちょっと離れてから更に好きになったかも。笑

渋くて格好良いだけじゃなく可愛いところもあって、素直じゃないけど誰よりも仲間想いな一面もあるゾーシィ。

あのくるくるの髪も、あのシケモクも
ガニ股も猫背もよれよれシャツも

全部大好き!

こんな若い小僧がゾーシィを演じさせて頂けたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです



稽古が始まってから本番が終わるまで、
まわりのみんなに支えてもらいっぱなしの1ヶ月だったな、、

みんながいたから今の僕がいます。
これは絶対です。


みなさま!
本当にありがとうございました!!!


《脚本》町田誠也(R:MIX)
《演出》IZAM
《監修》GAINAX
《出演者》
伊藤孝太郎、本川翔太、柴小聖、大野未来、澤田拓郎、千葉誠太郎、髙﨑俊吾、中島愛里、小川真奈、望月海羽、古畑恵介、磯部花凛、峯田大夢、藤田陸平、山本健史、麻亜里、小波津亜廉、トクダタクマ、宮崎卓真、大島洸士、森輝弥、柳澤友規、福井成明、蒼木陣、渡部慎、親泊義朗、稲村優奈、書川勇輝、高地真吾、永野慎太郎、松田将希、今西哲也、島原英希

《舞台監督》 野村正弘 (マナモア)
《舞台美術》 東宝舞台
《照明》 柏倉淳一(オールライトアソシエイト)
《音響》 前田規寛(S.S.E.D)
《衣装》 アークプロジェクト
《ヘアメイク》 小川万理子(raftel)
《映像》 プリズム
《Webデザイン》 まめなり
《収録》 カラーズイマジネーション
《制作》 Office ENDLESS
《プロデューサー》 IZAM 下浦貴敬(Office ENDLESS )
《提携公演》 全労済ホール/スペース・ゼロ
《主催》 GARRABBA Office ENDLESS



グレンラガンカンパニー
大好きです(^^)


応援してくださったファンのみなさまも本当にありがとうございました!

プレゼント、お手紙、お花
大切にします✨

これからもよろしくね ฅ*•ω•*ฅ♡


写真。

{62284B63-2CE0-4A2D-92D1-57E60349F5E6:01}

{C0B339E0-D107-4232-A236-6119BEBC9C09:01}

{A6CCEDB5-AAA8-4705-AE70-651F6DFC8F49:01}

{6C22D6D2-54F9-46E5-8E89-0F0CDDAD73E5:01}

{D61DB7BF-6263-4580-A291-68E8D7D8250E:01}

{4DE13C7A-1F63-4F00-9B80-584EE1821DF8:01}



ps.
仕事の関係で昨晩ヒゲを剃って非常に寂しいです…(´;ω;`)

ありがとう。ゾーシィ!

ありがとう。グレンラガン!



蒼木陣