嬉しい報告! | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba



皆様こんにちは(,,ΦㅅΦ,,)


嬉しいご報告がありますっ!


わたくし…


…………、


……………。


………………っ!



そう!!!
事務所が決まったのです❗️


2月1日、本日より
サンミュージックブレーンに所属することが決定しましたっ!!



そして、名前の漢字が変わりました。


青木 陣→蒼木 陣


になりましたっ!
読み方は変わらないよ(・∀・)



ちなみにサンミュージックブレーンは
WILD HALFで共演した平田雄也君、大野瑞生君、高橋佳大君が所属している事務所✨

素敵な方がたくさん所属してる事務所だしいっぱい勉強させてもらうぞー!!




っと同時に悲しいお知らせも…。

今までブログではコメントしてくれたらお返事させて頂いてましたが、
この記事からコメントのお返事ができなくなってしまいます(>_<)


たまーにこっそりお返事しようかなって計画中ですが…。笑



コメントのお返事はできなくなっちゃうけど絶対コメント読むっ❗️
いっつもコメント見て元気もらってるっ❗️❗️

だからこれからもコメントしてくれたら嬉しいな(*^^*)




こんなわたくしですが、これからも応援して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしまっす(,,ΦㅅΦ,,)



photo:01