Thank you for coming

 

“Smile”

キッキィさんのクールなアニメーション

雰囲気を和ませるレイナさんのテーマパークダンス

お二人さんから振りを教えていただいている時、「できた!」「むずかしい!」「へぇ!」など、いろいろと賑やかでわいわい!

最後に教わった振り付け+クリスマスツリーを作って締める流れのショーを保護者のみなさまに魅せ、参加者も保護者のみなさまも大盛り上がりアップ

 

ショーの中で

キッキィさんは空手×アニメーションビックリマーク

レイナさんは魔法使いのように舞って、ぐるぐると足でスピン!!

と合間にソロをしていただきましたが、

すごい方のパフォーマンスを目の前で見るというのはすごく貴重でいつの間にか僕も惹かれていました!

ワークショップで振付を教えるだけではなく、一緒に踊っていただいたお二人さんに感謝!

 

“Heart”

今回のWSテーマが「ショーをつくりまSHOW」

みんなが気持ちを一つにし、ランチャーライトを一人一人が持ってクリスマスツリーを完成させたときの風景はすごくまぶしいくらい、美しかった合格

やはり、一人一人が力を合わせて創り上げる作品はすごく良いなぁー!

 

“En”

キッキィさんとは、パラリンピック開会式パフォーマンスでご一緒させていただいた縁ですが、実は約10年前?にも、オーガナイズした僕の母校の大学のダンスサークルのイベントにも出演してくださった過去もあります。

ダンスを続けていれば、各方面で紡がれるんだと改めて実感!

 

キッキィさんからレイナさんをご紹介いただき、自己紹介の時も筆談でやってくださったり、今回のワークショップについても素敵なご提案をいただいたり、僕にとっても忘れられないクリスマス会WSでした!

Thank you so much!!

 

Support by

En Dance Studio

 

Photo by

Ko-1

 

他の写真は下記リンクにあります。

ぜひ、のぞいてみてください!

https://instagram.com/bboydaichi

https://instagram.com/eeeeee.m.i