気温上昇、暑かったですね晴れ

たくさんの方に訪問いただき

ランキングにも入りました。

ありがとうございます



辛いものが苦手なんで

好みの味は甘党or辛党

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 甘党です。


おうちにいる時間があるならニコニコ

手作りスイーツを作ったりしてますネッ❗️


コレ↓↓↓↓びっくり



そう、メロンフラペチーノ


あまとー笑

めっちゃ うま!

あのー!ホイップ増量、氷少なめ


いたしましたぁ❗️




今日の試合、目標達成できました。

来年スーパーシードで代表になれるように

練習していくそうです。


お疲れ様でしたチュー


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


最後まで読んでいただきありがとうございます愛愛キューンキューン