ノートレ

今週は練習無理そうだなー。全然やれてないので焦るけどしょうがない。


残業2時間。くそー。電車も遅いし家着くのがかなり遅くなる。はー。そもそもスケジュールが無理目だよな。明日のチェック用ほぼ出来た。すぐ出せそう。でも金曜日もチェックがある。今週4つチェックに出すとかありえない。いつもは2.3日に一つ位なのになー。まぁいい。まぁいい。グチ言うけどちゃんとやるぜ。


昼に再検査の電話出来た。健康診断をやった場所の先生と話が出来ていろいろ聞けた。ここで再検査するのかと思ったけど、自分で探してやるみたいね。でもいろいろ話せて良かった。少しホッとしたけどまだ終わってない。次は病院探して予約だー。怖いけどやらないと。道は一つしかないからな。
最近なかなか思い通りに行かないけど、けっして腐るなよ。グチ言ってもいいし、いらつくなら美味いの食べてもいいから、腐るなよ。


餃子エネルギー。