ノートレ

運動できてないー。まぁ充電中って事で。

仕事

今日のチェックもギリ間に合った。修正いっぱい出たけど。明後日もチェック。なんかハードで疲れるなー。リーダーに見せて直して見せて直して。集中してるとあっという間に夕方。残業したくないので速攻で帰るけど。明日は目処が立つまでやらないとなー。


お昼再検査の電話したけど留守電だった。時間空けてからまた掛けたけど駄目だった。何なの。明日また掛けるけど。

会社近くの公園。いい天気で気持ちが、、、よくないよー。再検査の日決まってないからー。仕事も大変な時だからー。ここ頑張って乗り越えよう。おー。
もう寝よう。今日のトコロは寝るしかないねー。電気グループのN.O.ね。