焼き肉めちゃくちゃ美味かったー。


泳いできたよー
2.5キロ。プラス水中ウォーキングを少し。なんか混んでるなーと思っていたら、アクアビクスの時間だった。30人以上はいたなー。7コースのうち4コース使ってました。1番はじのコースはウォーキング専用なので泳げるコースは2コースに。
インストラクターの方が面白い人で楽しそうでした。音に合わせてしゃべるの楽しいよな。気合いを入れたり、たまにふざけたり。ゆりあんやブルゾンのネタに近いなーと思った。
あと、波が凄くて海を泳いでいるみたいでowsの練習になったなー。



夕方から母の日のお祝いで、母と妻とで焼き肉を食べに行った。西所沢の大将!ここ本当に美味しい。所沢らへんで1番美味しいと思う。
写真撮り忘れたー。食べた後であれだけど。

ブリスケ!何って感じだけど美味いよ。
またすぐにでも行きたいわ。
焼き肉元気になるね。よっしゃー。