ノートレ。
仕事大変そうだと思ったけど何とかなりそうだなー。そこまでキツくならなそう。残業なしで帰れました。けれど運動する気になれず寄り道して帰りました。たまには洋服でもと。
都会で見るのではなく入間の駅前のドンドンタウンと家ちょー近くのセカンドストリート。古着ね。たまに掘り出し物もあるし安いよね。結構キレイな物も多いしね。ディグは楽しい。

で見つけたのがサーカスティックのパーカー。めちゃくちゃ懐かしい。驚いたよ。20位の時に流行ってたし好きだった。懐かしい。懐かしモードに。裏原系って言われてた頃だよなぁー。あの頃一番好きだったのがエマニュエル!!ドゥアラットの前だよ。代官山行って買ってた。ビバーグ、ヘクティク、エイプ、グッドイナフ、アンダーカバー、サイラス、ヘム、とかだよ。シュプリームなんてあのロゴだけの一発屋だったのにな。こんなに人気になるとは。
家帰ってからエマニュエルの洋服残ってないか探したけどなかった。エマニュエルの服ちょー欲しい。今着たい気分。結局パーカーは買ってないけど。
{F690609D-BD9B-4554-A28D-0E4D36060616}
その頃の無印の写真入れ!ステッカー貼るのみんなやってたよな。
エマニュエルのステッカー!あー懐かしい。