朝に洗濯機が届いた。テキパキとした方であっという間に交換が終わった。さっそく使ってみると思ったより回している時の音が大きい。あと終わった時のピーピー音が弱い気がする。まぁ全然いいけど。


宇都宮のホテルも予約した。思い切って2日とった。ゴールデンウイークだし安かったしで。2日間で11000円。駅チカで凄く良さそうなホテルなのに安くて嬉しい。


明日の深谷に備えてサイタマノラッパーを見る。映画のシーンの場所を走れたらなーと確認しながら。で調べて見たら、ロケ地巡りのイベントとかやってたみたいで全部の場所がわかった。行ってみたかった場所、イックがラップしながら歩く河川敷みたいな所や、みひろちゃんと別れる駅(隣の岡部駅だそうです)がけっこう遠いので行けなさそう。
{9F02F0FB-E335-43A0-A2C7-0FC3518E1101}

{E1E057AA-9E8C-47F6-BC14-637E3D0A0D7E}

{220C8EDA-6A24-4C1B-B8FF-BED29E76A868}

やっぱりこの映画好きだー。多分1番見てる。
激アツのラストシーン。
{D25C7D97-3E06-4FCA-879C-1052BDB5C4D6}

イックのヒップホップ誕生のシーン。今まで、自分の思いをラップ出来なかった(ラップしてたけど誰かの真似だったり、それっぽい事だった)イックが、久しぶりあう仲間だったトムに、俺は今こんなだけどかわっていなくてずっとヒップホップやってるぜーと初めてラップするシーン。こんな気まずい場面で。格好よくはないけど激アツでグッとくる。って興奮しすぎでネタバレがんがんしてます。あーもっと話したいわ。


明日早いのでもう寝ないと。目標の90分ぎり目指して頑張るぜー。
東京マラソンのみんなも頑張れー。
よっしゃー