明日から練習頑張ろう。ノートレ。
レース後はもう少し休みたいけど、再来週またレースなんだよな。ハーフの。
でその再来週がはなももマラソン。はなももで3.5切りが1番の目標です。
スケジュールミスったなー。レースは月1回でいいな。なんだかテンション上がらないー。 
フルマラソン前に1回は42キロ走らないとな。今週末しかない。くー。なんか走れる気がしない。


再来週の2月25日は、「ふかやシティハーフマラソン」にエントリーしています。

{FFF0DF8E-600C-484C-8201-66C8969DE038}

深谷市に行ってみたかったのでエントリーしました。大好きな映画「サイタマノラッパー」の舞台です。入江監督が出身なんだよね。映画で見た場所を走れたり、通れたら嬉しいな。


{EC7A9C81-BD1C-4DDA-98DC-FC43D9697CA1}

{3175DE5B-8731-44C0-967B-FE35F39E8930}

レース前にまた見よう。
後で気付いたけど、こないだ見た羊の木にmcトム役の方出てたね。映画見た時は分からなかったけど。えー。