最近の自分がどうしようもない~あきらさんです

こんぱんだ( *・ω・)ノ


完全に自業自得
人の優しさや気づかいに気が付かないで優しさに甘えて悪態の数々で本当ダメ過ぎて笑えない(>_<)

人の涙を見ないと気が付かないなんて最悪だわ。

これから変わらないと自分の大切な場所はなくなってしまうから時間がかかってしまうけど頑張る。

今の自分にはなくてはならない場所

とにかく反省以外ありません。


さてさて

話し変わりますが「5月5日の8styleさんもめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O」の話


馬券を買ってから8styleさんへ

やっぱりめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O
そして癒されたわ( ☆∀☆)

からの



めちゃくちゃ美味しかった( ☆∀☆)


いつもいつもありがとうオリゴ糖v(・∀・*)


という日曜日の8styleさんでした( *・ω・)ノ


*おしまい*