平成も終わる~あきらさんです

こんぱんた( *・ω・)ノ

終わるけど実感ない(笑)

さてさて

4月20日の8styleさん( *・ω・)ノ

ちょっと色々と事件があった後の8styleさん

自分の我儘や自己中心的な事が招いたことで色々な人に迷惑をかけてしまったという事件

ダメ人間でごめんなさい、信じてくれてありがとう。

正直、もう話せないと思ってたけどいつもと変わらないで普通に話せたという嬉しさ本当に有難いし嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

からの~8styleさんではやっぱり楽しかったO(≧∇≦)O
色々食べたりしてからのチョコっとだけお酒も飲んだ(* ̄∇ ̄*)


ジュースみたいで気がついたら結構呑んでたら酔っぱらいでした(笑)

チョコっと絡んだりしてしまったけど~本当に楽しかったO(≧∇≦)O

という


4月20日の8styleさんでした( *・ω・)ノ

*おしまい*