連日のアメブロ更新なう~あきらさんです

こんぱんだ( *・ω・)ノ

めちゃくちゃレアになります(* ̄∇ ̄*)

さてさて

チョコっと前の話
さかのぼるアメブロ「1月20日の今年初の8styleイベントはカルシウム不足と楽しかった」

この日はイベントということでチョコっと早めに並んで突撃ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

8styleのイベントはやっぱり大人気でめちゃくちゃ混んでました(* ̄∇ ̄*)けどめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

カレーとかスイーツ食べたけど写真がない(笑)

けど
やっぱりめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

けど
チョコっとだけね

チョコっとだけイライラしたりしてしまった(。-∀-)

やらないとならないことをするは全然いいと思う。

誰かがやらないといけないことだししょうがないことだと思う

けど

出来ることをやらないのはマジでクズだと思う

誰かがやらないといけないことを見て見ぬふりとか本当最悪でしかない。

普通の人は気にならないのかもしれないけど俺は普通じゃないからめちゃくちゃ気になるし本気でイライラする。
大人のクセになんで出来ないのって聞きたいよね。
感覚がマジ理解出来ないわぁというカルシウム不足の話(笑)

カルシウム不足は牛乳で摂取すると大変ことになった日

でもね

救いがあるのは俺と話してくれる人は人の倍出来る人であるというのが嬉しかったりする。

正直、見ていて気持ちいいしマジリスペクトです。


というカルシウム不足だけどやっぱりめちゃくちゃ楽しかった1日でしたO(≧∇≦)O


*おしまい*