どーもちょっと久しぶりの更新~あきらさんです

こんぱんだ( *・ω・)ノ

ちょっと寝てたけど起きたから更新中(笑)

さてさて

さかのぼるアメブロ

11月18日の8styleさんの話

なんかお久しぶりの8styleさんでした( *・ω・)ノ

久しぶりだったけどやっぱりめちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)O

パスタとかチョコレートケーキを食べたりしてめちゃくちゃ美味しかったけど写真がない(笑)

真菜さんに色々と聞いてもらったり話ししたらスゲー元気になったv(・∀・*)

もう色々とありがとうだし楽しかったO(≧∇≦)O


そして

チョコっと思ったのがね。


出来ることを見て見ぬふりしてやらない人達より、自分から率先して動く人の方が絶対にいいしリスペクトする。

それで話す時間が減ってしまうのは仕方ない。

申し訳ないと言ってくれるけど動かない人達より動いてる人の方が正直いいよねって思う。

俺と話しをしてくれる人はそれが出来る人だからなんか嬉しくなるだよね。

ちょっと変態ぽい感じ↑↑(笑)

気配りが出来る人ってやっぱり凄い。

いつもことだけど勉強になるしリスペクトしてます。


やだーなんかよくわからないアメブロになってるーもうどんだけー(* ̄∇ ̄)ノ



最後に結局はめちゃくちゃ楽しかったという話でした。


*おしまい*