帰って来て寝てしまったから水曜日から夜更かし(  ̄▽ ̄)~あきらさんです

こんぱんだー(*´∀`)ノ

アニメ見ながら更新(  ̄▽ ̄)


さてさて

チョコっと前の土曜日の観劇


ヘイ・フィーバー#1『その後…』

脚本:山本滋久/演出:三貝豪

出演:ZiZi、三藤真也、籠谷和樹、どうじょう拓人、肥沼勇人、金城秀平、はち、三貝豪

@新宿サニーサイドシアター




を観て来ました(*´∀`)ノ


正直な感想としては面白いという所はあったけどコメディがメインな舞台で笑えないのは致命的だと思います。

人によって笑いのツボが違うから難しいのはわかるけど観るには辛い舞台でした。

そして内容とストーリーが雑すぎるなぁって自己満足な感じ観る側の気持ちは?何処へ

個人的にイチバン面白かったのがハッチーくんのはじまる前の30分の前説という本編じゃないというミラクル



という観劇でした。


*おしまい*