お家でコロコロしてまする~あきらさんです(*´∀`)ノ

こんちは(*´∀`)ノ

ブログを書いてるけど~スーパー眠いというミラクル

さてさて

今日はお休みなあきらさん

舞台とライブを見に行こうかなぁと思ってました~けど見に行きません!!

まずはライブ~今年初のライブはもう決めてるんです

その人のライブで今年の初ライブをスタートさせたいのです。

そして観劇

めっちゃ観に行きたい舞台なんですけどスーパー個人的でめんどくさい理由で観に行きません。
チケット代やストーリーや役者さん

そして一番大きいのが観せたいという気持ちと観てもらう為の努力に不満を感じるので~好きな役者さんが出ていても~絶対観に行きません!!


ということで今日はコロコロしてます(笑)


*おしまい*


Twitterで774_akiaをフォローしてくらはい(*´∀`)ノ




Android携帯からの投稿