湯タンポで軽くヤケドしまひた~~~~~~~~~~オレたまです
こんぱんだ(・o・)ノ
地味に痛い(笑)
さてさて
今日で仕事納めでした~
本当は明日まで仕事だったんですけどね~
まさかの体調不良で1日早まり明日から来年の4日までお休みであります(^O^)
俺←お疲れさま( ̄∀ ̄)
だけど
体調が万全の方が良かったなぁ~
いろいろやらないとイケナイのに最悪の年末かも(笑)
まぁ今年も残りわずかなんで楽しみながら普通に頑張りますo(`▽´)o
*おしまい*
こんぱんだ(・o・)ノ
地味に痛い(笑)
さてさて
今日で仕事納めでした~
本当は明日まで仕事だったんですけどね~
まさかの体調不良で1日早まり明日から来年の4日までお休みであります(^O^)
俺←お疲れさま( ̄∀ ̄)
だけど
体調が万全の方が良かったなぁ~
いろいろやらないとイケナイのに最悪の年末かも(笑)
まぁ今年も残りわずかなんで楽しみながら普通に頑張りますo(`▽´)o
*おしまい*